RからRへコピーしてみてくれませんか、信男
[PR]
# by tanaka-nid | 2009-05-31 18:22 | 生活記録

ふうせんとうわた

映像更新しました
[PR]
# by tanaka-nid | 2006-05-19 17:07 | デジタルビデオ

マイビデオ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末(1月30日)に、孫誕生しましたので、今年の正月は とても忙しく 活気がありました。
ビデオ編集 一部更新しました。時間のあるときに見てください。
[PR]
# by tanaka-nid | 2006-01-06 12:08 | デジタルビデオ

池田山にグライダー舞う

 久しぶりに マイビデオ ”ikedayamaniguraidamau” を編集いたしました。 
追加掲載させていただきました、お時間のあるときに見てください。
[PR]
# by tanaka-nid | 2005-11-11 15:19 | デジタルビデオ

月下美人

月下美人の開花をビデオで撮りました(題名がローマ字で書いてあるので見にくいですが)
お暇でしたら クリックしてください
[PR]
# by tanaka-nid | 2005-08-21 21:18 | デジタルビデオ

ロックの記事を見る

ログインすることで 記事が見れるようになる。

今日の学習
 時間の使い方  宣伝広告バナーについて  インターネットのストレートジサ^ビス です。
[PR]
# by tanaka-nid | 2005-04-11 13:44 | 練習

八房の梅

関ヶ原に珍しい梅があると聞き 訪ねてみました。 「八房の梅」といわれ 一個の花に めしべが8本出来 8個の実がなるそうです。 一花八果です。でも実際には 果実が完熟する前に、次々と落果して 8個の完熟した実はつかないそうです。
3月29日に撮影したものです。3分咲きくらいですかね??? ご紹介まで・・・・
 あり場所 関ヶ原町今須2367
       聖蓮寺  Tel 0584-43-5500
b0047199_9332280.jpg

[PR]
# by tanaka-nid | 2005-03-31 09:35 | デジカメ

応募商品

●増田真樹さんの著書、
超簡単!ブログ入門』(角川Oneテーマ21)です。
[PR]
# by tanaka-nid | 2005-02-22 14:44 | トラックバック

ブログ気になる

久しぶりに帰宅、ブログを見る。
皆さん 順調に進んでますね。
ご心配かけました 家内の手術成功しました。
あとは 時間を待ちます。
暫くしたら 投稿します。相手にしてくださいね。
[PR]
# by tanaka-nid | 2004-12-07 21:18 | 生活記録

パッションフルーツ

我が家のパッションフルーツ 遅ればせながら熟してきました。
パッションフルーツは 熟すと紫色になり 自然に落下します。
落下してから 10~2週間ぐらい経過して 表面がシワクチャに
たべられるの。
急いでたべると とっても酸っぱいの!!!
どのくらいって・・・・  奥歯までしびれるの・・・・・・
b0047199_19435112.jpg

b0047199_1942670.jpg

[PR]
# by tanaka-nid | 2004-11-25 19:49 | 園芸

顔文字

今日はとってもたのしかったです。
時計の表示と 顔文字の活用方法を学び
楽しさが増してきました。

♪~(=^ε^= ) 

〇 〇  
(・x・)   などなど
[PR]
# by tanaka-nid | 2004-11-24 15:10 | 練習

トラックバックの練習

この秋、体験したいアウトドア&スポーツは?
この秋は紅葉を求めて せせらぎ街道へ行きました。
時期がすこし遅かったので いまいちでした・・・・・
今度は冬景色 楽しみにしています。
[PR]
# by tanaka-nid | 2004-11-08 14:45 | 練習

菜園

きょうは疲れた。とっても疲れた。
早朝から 夕方暗くなるまで・・・・・・・・
2週間ぶりの 畑作業
 畑に行ったら 東西南北から 畑の友達が
一人 二人 また一人 次々とやってくる。
久しぶりだなーーーーー
何やってたんだ・・・・  どこか悪かったか・・・・
みんなが 心配してくれて とっても嬉しかったです。
 でも 今日は大変忙しい 玉ネギを植えるのだ。
周辺の畑には もう玉ネギが植えられている。
 でも ちょっと様子がおかしい 植えかけの状態で
作業中の畑が たくさんある。
みんなの話から 玉ネギの苗が 集中豪雨や台風で
育たなかったので 園芸店にも品薄 予約しないと
入手できないとのことでした。
 僕は先日紹介しましたが プランターで育苗したので
順調に生育したので ホッとしております。
 そして 数人の方に譲ってあげました。
 僕の畑の近くで とっても小さい苗を植えておる方がいました。
そんな小さいんの大丈夫かね、 僕の残り苗だが植えないかねと
云ったら 彼曰く 僕は小さい苗でもあるのだ・・・無い人にあげてくれ
と 云ってくれた。
 がくーん  ごつーん ・・・・・ 彼の言葉に心を打たれました。

 今日は とってもいい汗をかいた そして肉体はとっても疲れた。
でも 小さいことだが 何かいいことした様な気持ち・・・・・・
[PR]
# by tanaka-nid | 2004-11-07 21:23 | 園芸

サイズ変更

文字サイズの変更 出来ました。・・・・タグの書き方駄目でしたの

でも
 1度は 編集画面でサイズ変更したら 変更できました。
続いて同一文字のサイズを変更しようとしたが 出来ないの???
どうしてかな???
 送信 したか否かで 違うのですかな。
[PR]
# by tanaka-nid | 2004-11-04 22:55 | ブログ

八幡城と せせらぎ街道

 郡上の 八幡城と せせらぎ街道へでかけました。
紅葉を期待して ビデオ撮影の練習にと・・・・・・
 景色は とっても素晴らしかったです。
ビデオの撮影のほうは・・・・云われるまでもなく
思うようにならないものですね。
 紅葉の状態は 10日ほど 遅かったです。残念

文字サイズの変更できません・・・・・ どうするの????

b0047199_20582313.jpg

郡上八幡城

b0047199_20584673.jpg


b0047199_2059596.jpg


b0047199_20592866.jpg

せせらぎ街道
[PR]
# by tanaka-nid | 2004-11-04 21:26 | 旅行

ブログ講習会

 今日で3日目、ブログの講習会も熱気にあふれてきました。
落ちこぼれたくはない・・・・・・・頑張るぞ
b0047199_14251477.jpg

[PR]
# by tanaka-nid | 2004-10-19 14:31 | ブログ